top of page

「るーパッパ Part2」終了〜!アフタームービあり


REVIVAL(リバイバル)とラポルティ&スピエディーニがコラボして企画する流しパスタパーティー「るーパッパ」。その第二回が先日行われました。

前回同様、南森町にあるイタリアン「ラポルティ&スピエディーニ」にて開催されました。

今回はパスタ、生パスタの他に9月4日ということで「串」の振る舞いもありお客様もガンガン食していました。

流しパスタ界の異端児と言われるMC PASTA氏の司会進行のもと、パーティーは盛り上がりあっというまに終了! 楽しいMCとハイテンションな音楽、陽気な店員たちと美味しい料理。そして会場のムードを創り上げるお客様たち。

色々なものを一気に楽しめる本当に楽しい夜となりました! 半立食形式のパーティーは自然とみんなの行動を促し、知らない人同士でも仲良くなってしまいます。最後はみんな和気藹々としておりその光景が微笑ましかったですね。

前回よりも進行がよくスムーズかつ自然に楽しめる内容になっていたと思います!

パーティーっていいですね♪

最後にアフタームービーができていますのでアップ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page