top of page

REVIVAL創作イベント、流しパスタパーティー「るーパッパ Pert2」開催!!

我々、謎の創作集団「REVIVAL(リバイバル)」と大阪・キタの南森町にあるイタリアンレストラン「ラポルティ&スピエディーニ」がタッグを組んで仕掛ける創作イベント「るーパッパ」の第二弾が開催されます。

「るーパッパ」とは流しパスタパーティーの略で半立食形式の流しパスタ(流しそうめんのパスタver)パーティーです。

会場には華やかなネオンと音楽もあり楽しみながら食し、飲める楽しいパーティーとなっております。

第一回目が好評だったため2回目も開催決定!!

前回の様子がわかるビデオログがあるのでぜひご覧ください。

動画にも登場しますが流しパスタ界の異端児である「MC PASTA」氏や流しパスタ界の革命児とでもいいましょうか「DJ NAGASHI」氏によって会場は盛り上げられます。笑

そもそも、パスタを水で流しても大丈夫なのか? 味は大丈夫なのか?

心配いりません。

そこはラポルティ&スピエディーニのシェフであるちょんまげ氏(流しパスタ界の匠と呼ばれています)の腕の見せ所。

きちんと流しパスタ用にソースを開発し完璧に美味しくいただけるようになっております。

当日はラポルティ&スピエディーニのウリの一つでもある“生パスタ”を食べれる「生パスタタイム」なども用意されお客様も舌鼓を打っていました。

そんな一風変わった流しパスタパーティーの第二回が行われるんですねぇ。

前回は初主催ということで不安もたくさんありましたが二回目となるとこちらも少し自信をもって提供できるってもんです。

頑張りますよ!!

参加希望者はお気軽に「ラポルティ&スピエディーニ」にお問い合わせください。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page