top of page

新曲「るーパッパ」レコーディング

先日、ユウと最新曲「るーパッパ」のレコーディングを行って参りました。

その名の通りリバイバルチームとラポルティ&スピエディーニが主催する流しパスタパーティー「るーパッパ」の為の曲です。

タイトなスケジュールの中で大急ぎでトラックを用意し、わずか数時間でユウが歌詞を付けた楽曲です。

切ないメロディにのるダンディーで少しダーティー、力強くもセクシーなMC PASTAボイスが乗るとどんなケミストリー(化学変化)が起こるのか。

早く完成させたいです。

いつもよりも歌う箇所は少なかったですが、慣れない声質、キーでの歌い方を強要され大苦戦していたユウ。

最後は息も絶え絶えといった感じでした。

しかし頑張ってもらった甲斐があり、いい音が録れました。

本日レコーディングに使用させてもらったのは、近所で見つけたレコーディングスタジオ「音屋」さん。

スタッフさんの対応もすごくよくて、設備も広さも十分、金額設定も優しく平日は空いていて使いやすい。

今後も非常に重宝するであろうスタジオです。

、、、が。

ここ来年の3月をもって営業を終了するそうなんです。

めちゃくちゃショックです。 あと何回行けるか。。。 できるだけ利用させてもらいます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page